てぃーだブログ › 小さな島の野球少年伊江NYC › 二つの準優勝

2012年10月21日

二つの準優勝

今日のNYC は練習おやすみです。
昨日の練習試合から帰った次男は、7時頃から爆睡でした

さて、今日はお嬢のバレーボール祭りという大会?でした。

嘉芸クラブ、屋部Bチームに勝利
で、決勝戦?(なんか勝ち上がり方のルールがよくわからないですが…)

最強宜野座チーム…。
2セットで10点取れたかという結果でしたが(笑)
準優勝として、トロフィーを持ち帰ったようです。

もうひとつは親父達の野球…。
壮年チームの草野球大会で見事準優勝
老体にむち打ちながら頑張ったようです。(明日のおっとぉーは大変な状態でしょうな〜(笑))
しかし、40過ぎてダブルヘッダーはキツイよなぁおまけに決勝戦は特別ルールだったらしい

ついでにもう1つ…。
監督さんも参加した国頭郡陸上大会で伊江村チームが優勝したそうです

島の夜はさぞ賑やかでしょうね〜






Posted by NYCボーイズ at 22:39│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。