2012年12月08日

野球教室

今日は、野球教室が行われました

島の子は、なかなか野球教室(プロ選手や、元プロ)という機会は、ありません。

しかし、スポーツ少年団等のおかげで、素晴らしい機会をいただきました

午前中はNYC 、午後からウーマクさんです。

元オリックスのピッチャー吉川さんと、オリックスの木佐貫選手のトレーナーさんです!

1時間ほどみっちり、体の動かしかたを教わります。

子ども達、上手く体が動かせてない…

京祐なんて、ラダーを使った動きがぜんぜん出来ない
おっかー達の方が上手いな…。

そのあと、キャッチボールや、ピッチング等、約2時間楽しく教わりました。

年に1回でも、こういう機会は本当にありがたいです。
ありがとうございました

明日は、国頭村での駅伝大会に出るため、お嬢と京祐は13時便で出発

なかなか忙しい子ども達であります。

唯一、にぃにだけが暇そう…




Posted by NYCボーイズ at 18:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。