2013年01月02日

2013

新年明けましておめでとうございます!

今年も良い年になりますように…

さて、昨日の元旦はマラソン大会に、恒例のNYC OBによる野球大会がありました。

去年までは見物人で参加でしたが、今年は中学生チームで長男君が参戦。人数がたりなくて、次男君も参加!

高校1年生チームと軟式で勝負しました。

みんな各学校のユニホーム姿がまぶしい

中部商業、浦添商業、首里、小禄、浦添工業、北山、名護、南農、宜野座…。
まぁカッカイイ

さて試合開始!
長男君、久しぶりのピッチング
受験生のためほとんど野球らしいことやっていない…。

が、なかなかいい感じ
うまく先輩方をおさえてる。

中学生チームは軟式になれてるから有利でしたかね〜。
勝っちゃいました!!

その後は硬式にて、甲子園に出場した先輩達登場。
ホームランも飛び出したとのこと。

新春から楽しい野球ができた子どもたち。次は交流大会だなぁ。







Posted by NYCボーイズ at 11:16│Comments(2)
この記事へのコメント
NYCボーイズさん 新年明けましておめでとうございます
島あげての交流会楽しそうですね〜
本年も宜しくお願いいたします!
Posted by マッシー!! at 2013年01月02日 22:06
マッシー!!さん、明けましておめでとうございます!

今年は長男も次男も、それぞれ進学なので忙しくなりそうです!
学童野球は卒業なので少し寂しいですね…。
Posted by NYCボーイズ at 2013年01月02日 22:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。