てぃーだブログ › 小さな島の野球少年伊江NYC › 3回戦突破!!

2012年04月08日

3回戦突破!!

北部選手権2日目。
宮里ブレーブスさん。

先制するもすぐに追い付かれる。
しかし、上位打線に当たりがつながり、
追加点!!

その後、二度の満塁をしのぎゲームセット!!
5対1で見事勝利…(^-^)v

次が山場ですね。頑張りましょうd(⌒ー⌒)!
3回戦突破!!



Posted by NYCボーイズ at 12:53│Comments(3)
この記事へのコメント
------------------------------------------

◆NYCボーイズさん お疲れさまです。

ベスト8進出おめでとうございます。
次は、県大会ベスト8のミラクルキッズさんですネ!

ガチンコ勝負頑張って下さい。

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年04月09日 08:37
NYCボーイズさん こんにちわ♪

ベスト8進出おめでとうございます~。

やっぱ、さすがって感じです・・。
しっかりと北部選手権では結果を残しますね。


自分たちはいつものことができず、
完敗でした。
次、頑張るしかないっす・・。

次はさらなる強豪を迎えますが、
しっかりと自分たちの野球をやるだけですね。

頑張ってくださいね~。
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年04月09日 16:40
宜保wingsさん、UMUサンさん
こんばんは(^-^)。

なんとか、ここまできましたよ!!
次が最大の難関ですが、
なんとか、いい戦いができるよう
応援したいと思います!

しかし、その日は伊江島マラソン大会…。
行けないんです…(;_q)
Posted by NYCボーイズ at 2012年04月09日 19:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。