てぃーだブログ › 小さな島の野球少年伊江NYC › 練習試合in伊江島

2012年05月03日

練習試合in伊江島

今日は、パークタウンさん、神森ロイヤルズさん、ビギンズさん
がはるばる島まできてくれました!

第1試合
パークタウンさん。
立ち上がりの悪さから先制され、その後も着実に点をとられ、
6対0で完封負け…。3人のピッチャーの前に、サードすら奪えませ
んでした…(;_q)。
さすがです!!

第2試合
ビギンズさん。
5回まで投手戦でしたが、6回に先制点をあげ、7回は
打者一巡の7点を奪い、8対0の完封勝ち!!

お天気にもめぐまれ、たくさんのギャラリーの中で
試合。

まるで、ちょっとした大会のようです♪
練習試合in伊江島



Posted by NYCボーイズ at 15:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お久しぶりです。去年の10月にお世話になりました、西原町の強豪!東ブレーブスの元NHBです(笑)

たっちゅーもなつかしーなぁー・・・

そういえば、中商に伊江島の子が来てますが、お知り合いではないですか?
Posted by 闘心!闘心! at 2012年05月03日 19:12
やはり!そうじゃないかと思いました!

ぜひ、中商情報をお願いします!(笑)
一応、我が家にも受験生がいますんで…d(⌒ー⌒)!
島の子は、俊足の翔大君ですね!
この間、島にユニホーム姿で帰ってきてましたよ♪
Posted by NYCボーイズNYCボーイズ at 2012年05月03日 19:33
今年の中商は新人君が32名かな?

久米島・名護・八重山など・・・素晴らしい選手達がいっぱい集まってます!

新監督になり、結構いい感じにチームも仕上がってますよ!

いつまでブログを管理するか?わかりませんが

ちょくちょく”すーみ”しに来て下さいね♪
Posted by 闘心! at 2012年05月03日 21:10
------------------------------------------

◆NYCボーイズさん お疲れさまです。

伊江島にてプチ大会の企画にお世話にお疲れさまでした。

パークタウン1番ショートのキャプテンは、
いい選手で、光っていませんでしたか?

------------------------------------------
Posted by 宜保Wings at 2012年05月10日 13:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。