2012年06月01日

いよいよ

さて、明日から北ブロックが始まります!!
強豪今帰仁ジュニアさん。
お天気も少し気になりますが、頑張っていきましょう!!
いよいよ



Posted by NYCボーイズ at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
NYCボーイズさん おばんです~。

いよいよ明日からですか~。
特に北ブロックは、今年の北部選手権の派遣を総なめした
強豪ぞろいのブロックですから、激戦必至です。

スポ少大会の好成績を引っさげて全力で戦うしかない!

朗報、お待ちしています・・。
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年06月01日 23:42
UMUサンさん、こんにちは(^-^)

今日から北ブロック開幕しましたが、
あいにくの天気…。

2試合目の頃にはどしゃ降りで、明日に持ち越しです(*^^*)。
Posted by NYCボーイズ at 2012年06月02日 15:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。