2012年06月16日

3位

今日行われた、中学校の夏季総体野球大会。

対戦相手は屋部中です!

試合内容は、宇茂佐サンガーズさんのブログでご確認を!(笑)

先制したんですが、鬼門の6回につかまり逆転される。

そのままゲームセット…。
優勝旗が海を渡る夢はなくなりました。

これまで何度か屋部中さんとは闘いましたが、いつも厳しい闘いでした。

しかし、現3年生が新チームで始動しはじめた頃は、公式戦で1勝できるのかとさえ思いました…(^_^;)

それが2回も県大会に行けるなんて夢にも思いませんでした…。

本当に最高の中体連になりました!
なんか、人の縁を感じる大会だったかなと思います。

今日も応援にきてくれた、吹奏楽部はじめ生徒諸君!!
ありがとう

残念ながら負けたけど、みなさんのお陰で最高の闘いができました

そして、優勝おめでとう!
屋部中野球部のみなさん




Posted by NYCボーイズ at 23:20│Comments(1)
この記事へのコメント
NYCボーイズさん おばんです・・。

祝メッセージ、ありがとうございます。

優勝を決めた日、監督、コーチおよび父兄を集めて緊急祝賀会を行いました・・。(子どもたちは翌日、学校だったんで。)ほんとに楽しいひととき・・。酒を酌み交わす誰もが笑顔。嬉しさ満開でしたね~。

ゆっくりと勝利の味を噛みしめたかったんですが、翌日の日曜日はサンガーズの準々決勝だったんで、自分は一足先に帰宅。興奮のままで眠りました・・。

さ、次は県大会。浮かれるのもおしまいにして、気を引き締めていきます。まだまだ熱い日々が続きます・・。

お互い、頑張っていきましょう~・・。
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年06月18日 22:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。