2012年06月23日

海神祭

今日は、慰霊の日ですね。
そして、旧暦の5月4日、パーリですね〜。祭の途中、船の汽笛で黙祷しました。

島も御願パーリに始まり、いろいろ催しが行われています!
午前中はチビッ子相撲大会です(*^^*)

日頃はユニフォーム姿の子ども達も、今日はなんちゃってまわし姿で頑張っています。NYC の大砲、りょーきち君は本物まわし姿ですが♪

午後からは中学生のパーリからスタートして、職域、同窓生と続きます!!

さすが3年生。他の学年に圧勝でした!
3学校の教職員対抗は伊江中に軍配があがりました!!

夜は鳥羽一郎ショーだそうです!



Posted by NYCボーイズ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。