てぃーだブログ › 小さな島の野球少年伊江NYC › ハッピーバースデー♪

2012年07月07日

ハッピーバースデー♪

昨日は次男坊の誕生日でした!

3人の中でただ1人、夏生まれ
例年は、家でBBQ しながらの
誕生日でしたが、昨日は6年生の親子レクもあり、帰ってきてからケーキを食べました

おめでとう

さて、今日はこれから浦添市にてバレー大会の応援です!

NYC は午前中、伊江中は午後より練習です。





Posted by NYCボーイズ at 08:05│Comments(2)
この記事へのコメント
NYCボーイズさん おばんです・・。

明日は屋部中との練習試合って聞きました・・。
「うわ~、見に行きて~。」と思いましたが、
我らサンガーズ、宜野座で練習試合があって
中学校へは行けません・・。トホホ。

来週にはゆんたんざ杯を控えているんで、大会までの
最後の練習試合です~。

伊江中、屋部中とも県大会に向けて、素晴らしい調整が
できるといいですね。
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年07月07日 22:37
UMU サンさん、おはよーございます♪

今日は、伊江中もそちらにおじゃまさせていただきます。私も日直で見に行けないんです…。(涙)
Posted by NYC ボーイズ at 2012年07月08日 08:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。