2012年10月01日

10月

あっという間に、10月…。

台風が過ぎ去って見事な秋晴れ

今週末は地区陸上に、台風で延期になった村陸上大会があります!

NYC も練習試合の予定もありますし、また忙しい10月になりそうです

昨日は15夜、綺麗な月でしたね



Posted by NYCボーイズ at 12:43│Comments(2)
この記事へのコメント
NYCボーイズさん こんにちは!

台風も去りようやく秋の気配を感じる朝夕になりつつありますね!

週末ごとの行事も盛りだくさん!頑張りましょう!!
Posted by がむしゃら球児がむしゃら球児 at 2012年10月02日 16:46
がむしゃら球児さん、こんばんは♪

活動しやすい季節になりました。
頑張っていきましょう(^.^)
Posted by NYCボーイズ at 2012年10月02日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。