2012年10月04日

宿泊学習

島の両小学校の5年生が、東村で宿泊学習を行ってきました。

本来なら9月に行われていたはずが、15号?だったかな、台風の為に延期になっていたのでした。

今の子ども達は、スポ少などで一緒の機会も多いので、ほとんど知り合いみたいなもんだし…。

私達の時は互いに意識して、話したりしなかったもんな(笑)
(ライバル意識があったのかな?)

島にはない川遊びもできて、楽しかったみたいです

写真は子ども達を迎える、両小学校の先生達です。



Posted by NYCボーイズ at 12:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。