てぃーだブログ › 小さな島の野球少年伊江NYC › 北ブロック1回戦

2012年11月11日

北ブロック1回戦

昨日から始まった北ブロック1回戦…。

今日の第2試合予定のNYC でしたが、
朝方から振りだした雨の影響で、
10時便に出発変更…。

1回戦は大浜ベアーズさんです!

立ち上がり、先頭バッターを出したあと、タイムリーをあび初回に3点先取される苦しい立ち上がり

その裏NYC 攻撃。ランナーでるも無得点…。

試合が動いたのが3回裏の攻撃。
先頭の京祐がランニングホームランで1点を返すと、ランナー二人をおいて、ナオタカのタイムリーで同点!
この回で一挙4点を奪い逆転
終わってみれば5対3で見事勝利できました…。

2度の満塁をしのぐなど、みんなで必死に守りぬきました。

久しぶりの勝利。


ここから、さらに厳しい戦いは続きますが、みんなの気持ちを1つに…。
一戦必勝で頑張りましょう






Posted by NYCボーイズ at 22:35│Comments(4)
この記事へのコメント
本日の試合、お疲れ様でした。

個々のポテンシャルは非常に高いウチの6年生でしたが、最近の練習態度を見ると、どうも電池切れの感が否めず6年生最後の大会に臨んでしまいました…

今日は、負けるべくして負けた試合だったと思います。

6年生は今日で少年野球を終わった訳ですが、今後の野球人生に生かせるといいな…と思います。

伊江島のチームは、(両チーム)非常に身体能力の高い子供たちが揃い、毎年いい状態で試合に臨んでいる感じでとても感心します。

これからの試合も是非、大浜ベアーズの分まで頑張っていただき、北ブロック代表、県大会優勝…を目標に頑張っていただきたいです。今後の活躍に期待します。

本日は、どうもありがとうございました。
Posted by 大浜ベアーズ父母会 at 2012年11月11日 23:25
大浜ベアーズ父母会さん、今晩は。
こちらこそありがとうございました。

大浜ベアーズの子ども達は体格も大きく、ビックリしました!
島の子は小さいし細いし…。

強豪チームに勝てた事は、子ども達にも自信になると思います。

悔いを残さない試合ができるように、一戦づつ頑張ってくれたら…と、願っています!
Posted by NYCボーイズNYCボーイズ at 2012年11月12日 19:56
NYCボーイズさん おばんです~♪

初戦突破、おめでとうございます~。
まずは一安心といったところでしょうか・・。

北ブロックも激戦ブロックなんで、どうにか勝ち上がって
県大会出場をゲットしてください。

がんばれ~! 
Posted by UMUサンUMUサン at 2012年11月12日 22:08
UMUサンさん、今晩は。

初戦から厳しい戦いばかり続きます…。
今帰仁制の牙城を崩すのは至難の技かもしれませんが、気持ちを1つに頑張ってほしいです。
Posted by NYCボーイズ at 2012年11月14日 21:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。